永寿デザイン株式会社

満足のいく不動産売却の実現に向け大和市を拠点に多彩な情報を発信するコラム

無料査定はこちらから

ブログ

無人のご実家に対応する大和市の不動産売却サービス

積極的な情報配信で大和市での不動産売却に一層の安心を

「離婚することになったので住んでいるマンションを手放したい」「実家の戸建て住宅が空き家のままになっていて何とかしたい」など、不動産売却に関わる様々なお悩みやご要望をお伺いいたします。大和市を中心とした地域で無人のご実家にも対応する専門性の高い不動産売却サービスを展開しており、仲介手数料以外は頂戴しないという安心の料金体系も高い満足度を達成するポイントです。売却仲介の専門家の視点から綴った様々なお役立ち情報を、コラム形式にて大和市から発信しております。

大切にしてこられた不動産の売却仲介を依頼する際には、「口コミや評判を参考にしたい」「実績を確かめたい」「スタッフの熟練度や人柄を重視したい」などとお考えになるに違いありません。無人のご実家をはじめ一般の空き家や空き地、戸建てやマンション、アパートなどの売却をご検討中の方がサービスをイメージしていただけるようコラムの形で積極的に情報を発信しております。大和市に拠点を置く不動産会社としての日々の営業風景や直近のご相談事例、家族信託や成年後見のメリットや特色など充実した記事が満載です。
定期的に更新するコラムをご覧になることで、ご実家の売却に特化した不動産売却の概略や大和市周辺の皆様から厚い信頼が寄せられている理由などをご理解いただけると確信しています。現状に満足することなく今後も一層充実した不動産売却サービスをご提供し続ける決意です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。