永寿デザイン株式会社

【大和市の不動産売却なら永寿デザイン】零細不動産屋もいまや広告力は大手と一緒です

無料査定はこちらから

【大和市の不動産売却なら永寿デザイン】零細不動産屋もいまや広告力は大手と一緒です

【大和市の不動産売却なら永寿デザイン】零細不動産屋もいまや広告力は大手と一緒です

2021/10/22

うちのような零細不動産会社でも、売り物件の広告・宣伝力は、大手と変わらないと思います。

 

レインズに登録すると、いろんな不動産会社が物件を自社のホームページやポータルサイトに掲載していいかの連絡をしてきます。

 

登録してしばらくすると、物件の住所と売出価格でGoogleやYahooで検索すると、無数のサイトで紹介されていることが分かります。

 

例えば、「え。これ2000万円くらいの中古マンションだと思ったけど、3000万円で売りに出てるw」と思った物件でも、ばんばん掲載されていきます。自分のエリアで売りに出ている物件を、自社の名前でいろんな媒体に掲載するのがチャンスを産むんですね。

 

はっきり言って何も考えずにとにかく転載する戦略でやってる不動産会社は多いと思います。

 

なので、今は、うちのような零細に売却を依頼しても、大手に依頼してもほとんど広告・宣伝力は変わらない状態だと思います。変わる時代がやってくるかもしれませんが。

 

今の時代は、ネットの力で広告・宣伝力は大手とさほど変わりはないでしょう。

 

零細不動産業者の方が扱う物件も数も少ないし、たいした営業ノルマ設定も無いので、柔軟できめ細かな売却活動ができると思います。

 

是非、当社にご依頼いただきたいと思います。

 


大和市の不動産は、当社で「お家探し」も「無料査定」もいたします。「空家」のご相談も喜んでお受けします。

 

「不動産の売却」「相続」「家族信託」「成年後見制度」などについての疑問点などがあれば、永寿デザイン株式会社までお気軽にお問い合わせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。